2015年1月12日月曜日

クジャック、いが☆グリオとボウリングで勝負!


先週金曜日のお話。

この日は9日ということで名鉄レジャックの「クジャックの日」。
そんなわけでクジャックのもとにご当地キャラが遊びにきました。


埼玉県川口市からやってきてくれたのが「栗鼠くるみ」。
可愛いキャラですね。

昨年のモリコロパーク以来のクジャックと再会だそうです。


そして、こちらは三重県伊賀市の「いが☆グリオ」。

ご当地キャラとしては知っている方も多い有名なキャラですね。
今回はクジャックとボウリング対決するためにやってきました。


昼から夕方にかけてグリーティングをした後、午後7時からレジャックの中でボウリング対決。

この日の昼間はクジャックさんが先月の(ゴーちゃんに負けた)罰ゲームとして、三重県津市の観光パンフレットを配るというお仕事をこなしていましたが、疲れは大丈夫でしょうか?



いが☆グリオがいいポーズで投球します。
スペアも出て、お客様が盛り上がってました。


そして、クジャックも投球します。
1フレーム目から投球補助台を使ったりもしてみますが…


5フレームで対決して、結果は【クジャック22点-いが☆グリオ48点】でいが☆グリオの勝利!


またしても三重県のキャラに敗北、罰ゲームとして「いが☆グリオ」のグッズを作る羽目になったクジャックでした。

最後はみんなで仲良く記念撮影。
お客様も間に入って撮影できる時間もあって、楽しく過ごすことのできた名鉄レジャックでした。

0 件のコメント: