2015年1月6日火曜日

新年最初は三英傑に会いに行ってきました




新年になって2日目、1月2日に足を運んだのは「ネクステージ名古屋茶屋店」でした。
中古車の販売店なのですが、この日がオープンでした。


そこに呼ばれたのは名古屋おもてなし武将隊、織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の三英傑と、亀吉・なつの陣笠2名でした。




どこでも安定した演武をしてくれる武将隊の皆さん。




演武を済ませたあとは、トークショーへ。
お店が中古車の販売店ということで、店長からサービスなどの案内も入りつつ…


陣笠の「なつ」さんからはどういう車が私におすすめかという質問。
店長の質問に答えながら的確な車を勧められていました。

トークも盛り上がったところでイベントは終了、お客様にはお菓子が配られていました。

以上。

0 件のコメント: