2014年3月4日火曜日

エスカに名古屋おもてなし武将隊登場


3月1日の午後は、名古屋駅前の地下街エスカへ。


名古屋おもてなし武将隊がエスカのPR大使に任命されたということで、この日演武をするということになりました。


この日は午後5時半からという遅いスタート。
前田利家・前田慶次・加藤清正・元気!・踊舞の5名で演武です。



私には珍しく、武将隊の演武を最前列で見られたのでがっつり。


やっぱり前で見ると迫力が違いますね。


名古屋城でやっていることと内容は一緒でしたが、背後のディスプレイがまた違う雰囲気をあたえていました。



演武のあとはエスカのこととか雑談を。



最後に記念撮影をきめたあとは地下街を巡回してからお帰りになった武将隊のみなさんでした。

0 件のコメント: