2014年2月27日木曜日

2まつり 写真編2


2まつりのステージでのキャラたちの写真を何枚か。

兵庫県三田市の「えべっちゃん」はおにぎりを持って登場。
そして、ステージの司会は柳ヶ瀬でおなじみのゆっこ&ミオナちゃんでした。



長野県上田市の「真田幸丸」。
三重県津市の安濃津戦国武将隊の方も混ざっての記念撮影。


写真が断然映えるのが、大阪府枚方市樟葉地区の「みっけ」。
ダンスパフォーマンス中の跳躍をどうしても載せたくなりますが、スカートが大胆に開いているところで。

ちなみに、イベント中何度かお色直しをしていて、最後には巫女の衣装ではない和服姿も。


徳島県の「とっくりん」。
動画でも載せましたが、ちゃんと口から歌ってます。
背中から発信機を入れるどこかのキャラとは違います。


滋賀県甲賀市の「にんじゃえもん」。
スリムになった瞬間を撮影。


今月、柳ヶ瀬サンドにもお邪魔していた新潟県の「歌瀬 吟」と大阪府の「日本橋 音々」。
バルーンアートを生で披露していました。


キャラのPR以外にも、こうしてキャラたちがダンスをしたり


最後には記念撮影をして終了。

大変盛り上がった2まつりでした。

0 件のコメント: