2014年3月27日木曜日

モリコロパーク春まつり


先週土曜日のお話。
午前中に向かったのはモリコロパークでした。

愛・地球博の開幕から9年、今年もまたモリコロパーク春まつりが開催されました。
もちろん、モリゾー&キッコロも登場。


今回のイベントでは、東北の復興支援イベントとして「アースデイいわき2014」が行われていたので、こうして東北のキャラも集まりました。
決め手くん・キビマル・スギッチ・そばっちの4体と、尾張旭市の「あさぴー」が並びました。


モリゾー・キッコロは地球市民交流センターをお散歩。


東北のキャラのみなさんはアースデイの会場内を歩いていました。


ステージでは様々な催し物が行われていたりも。
モリコロパークのイベントは日曜日も行われたそうです。

私はモリコロパークの後に、豊田市へ向かったのでそのあたりは次に書きますね。

0 件のコメント: