2014年1月8日水曜日

名古屋おもてなし武将隊、日進で演武する



3日の午後は、ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場へ。
名古屋おもてなし武将隊が来ての演武が披露されました。


私には今年初めての演武。


織田信長・徳川家康・前田慶次・立三・亀吉の5名で安定した演武が披露されました。




そのあとがまだまだありまして、前田慶次の歌謡ショーがあったり


クイズを交えたトークショーが開かれました。
これがゆるい。






更に今回のイベントはここで終わらず、武将隊の皆さんが住宅展示場の中を回り、お宅を訪問する場面も。
現代の住宅にしばし感動する武将隊のみなさんでした。


今年初めての名古屋おもてなし武将隊を1時間ほどではありましたが、たっぷりと楽しませてもらいました。


0 件のコメント: