2012年9月19日水曜日

やななとまったり過ごす住宅展示場


 さて、16日の日曜日は岐阜新聞ハウジングギャラリー県庁前にやななが登場。



 11時からやななが登場していましたが、私は13時に足を運びました。

 住宅展示場の場所的なものもあって、やなな目当ての人は少なめ。


 フルートとバイオリンの生演奏をずっとこうして聴き入っていた、やななとマネージャー2名。
 鬼マネも不在だったので余計にのんびりだったでしょうか。

 この風景を見ていると、とても来年3月に引退という宣言をしていて、「会いたい」という人がツイッター上に多い、そんなゆるキャラとは思えません。
 でも、半年後には(生身としては)居なくなるんですよね…



 ずっと座りっぱなしかと思ったら、最後の演奏でようやく立ち上がり、踊りだすやなな。

 この動きこそがやななの本来の姿。
 これを生で見てしまうと、やななのファンになってしまうことは間違いありません。


 13時台の最後は、現在開催中のゆるキャラ(R)グランプリのPR。
 もちろん、やななに投票してねというお話でした。

 引退が決まっているだけに、有終の美を飾ってもらいたいものです。




 本当は15時からもあったのですが、私は体調がイマイチだったのでここで帰宅。

 まあ、こういう日もあります。

0 件のコメント: