2012年9月18日火曜日

やなな・お猿のくぅ・い~わくんのステージ




 土曜日の17時からは恒例となったやななとゆるキャラのステージ。

 最初はマネージャー同士の会話からですが、やななが音声をいじってました。


 そして、ステージに上がってきたのは…

 愛知県岩倉市のい~わくんなのですが、やななのことをよく研究されているようで、しっかりと段ボールでやななの顔を作って登場。
 なんというか、計画的犯行ですね(笑)

 スタッフの方が岩倉市のPRをされたり、い~わくんに踊りがあるということで踊ったりしていました。


 ちなみに、この日やななのバッグが、先月の誕生日会でい~わくんからプレゼントされた、こいのぼりの形をしたバッグでした。


 い~わくんの紹介が一段落したところで、高山の非公式キャラ、お猿のくぅも登場。
 動画には出ていますが、マネージャーの方がイケメンでした。 


 さて、最後はもちろん集合写真ですが…


 ステージの片づけをやななが手伝っていました。
 一応コードをまとめたりしながら、片付けは問題なく終了。


 そして、あい愛ステーションでサイン会となったわけですが、やななだけでなくて、お猿のくぅもサインするんですよね。
 しかも、ハンコを付けるというなんとも憎い工夫。




 こうして、楽しいステージは終了。

 ちなみに、来週の第3土曜日は彦根のゆるキャラ(R)まつりになるので、やななは柳ヶ瀬でなくて彦根でがんばるとのこと。
 ブースが抽選となって一時はどうなるかと思いましたが、めでたく2日間ともブースを出してグッズの販売も出来るそうです。




 私は着ぐるみはるちゃんでバテバテになりながら、なんとか乗り切った一日でしたが、翌日もやななに会いに行ってました。
 そのあたりは次に書きますね。

0 件のコメント: