2012年9月17日月曜日

着ぐるみはるちゃん、やななの第三土曜日へ


 さて、先週15日は第三土曜日ということで、柳ヶ瀬では恒例となったやななの登場。

 11時からはゲーセンでのイベントですが、やななだけでなく、岐南町のねぎっちょ・愛知県岩倉市のい~わくん、更には高山のお猿のくぅも登場。


 ねぎっちょがワニワニパニックやるとか、見られない光景。

 何かマネージャーの方が「ゆるキャラがゆるキャラを撮ってます」とかイベント中に言っていると思えば…



 着ぐるみはるちゃんが撮っていたんですね(笑)
 なんというか、このあたりはマイペースにやりすぎ。
 普通にビデオカメラ構えて、普通に液晶モニター見て撮っているんですから。

 ゲーセンの最後に、ホッケーでやななと対決をさせて頂いたのですが、あまりの視界の悪さにパックを打つことすら出来ない有様。



 それでも、一緒に参加したお猿のくぅと、やななマネージャーのゆっこちゃんに助けられて勝利。
 色紙を貰うことができました。



 そして、午後1時からは高島屋前で別のイベントが開始。

 お猿のくぅに殺気を感じますが…



 高山の非公式キャラVS柳ヶ瀬非公式キャラ同士のプロレス対決でした。
 もちろん、この2人だけでは無理なので、しっかりとプロの方が混ざって3対3のタッグマッチ。

 リング脇にはねぎっちょ・い~わくんがそれぞれ付いてました。





 まあ、このあたりは動画で見てもらうと分かりますが、途中で場外乱闘になったりもしつつ、最後はお猿のくぅが勝利となりました。
 もちろん、別の試合では普通にプロレスラー同士が興行をしたわけでして、多くの人がリアルな肉体同士のぶつかり合いに見入っておりました。

 ちなみに、15時の回にもう一度プロレスでやななとお猿のくぅ・い~わくんが登場したのですが、こちらにはリング脇に着ぐるみはるちゃんが登場していました。
別の方が撮られていた動画があるので、見ていただくと分かりますが、役に立ってませんね(笑)はるちゃん。

 ちなみに、鬼マネからOKがでて立っておりますので、間違ってレスラーに襲われるとかありませんでしたが、あれだけ間近で見ると怖いというか迫力があるというか、プロレスって生で見るとこんなにすごいんだなんて思った次第。



 そして、17時からはいつものステージなわけですが、そこは次に書きますね。

0 件のコメント: