2016年6月23日木曜日

ゆめクリショー「光と闇」


先週日曜日のお話。

岐阜県大垣市の住宅展示場で行われたのは「ゆめクリショー」でした。


私のブログや動画では時々上げている、ゆめクリワールドのキャラたちによるショー。
今回は「光と闇」というお題で、ドリームレンジャーとブラックレンジャーが一緒に戦っていた時のお話でした。

いきなり戦闘シーンから始まるという展開でしたが、



ペロンちゃんが出て来たり、


ナースレンジャーも3体揃って登場。
様々なキャラを動員してストーリーが進行します。


ドリームレンジャーたちを見つめるこの後ろ姿は…


私は初対面だった「パンデミック」。
インフルエンジャーの暴走した姿です。

テレビで聞いたことあるかもしれませんが、パンデミックとは感染拡大の意味。
それだけ恐ろしいということですね。


激しい戦闘の末、2人で一緒になってパンデミックを倒したわけですが…


ゆめクリショーといえば、誰かが倒れてAEDを使うのがショーの大切なところ。
今回はドリームレンジャーが倒れて、ブラックレンジャーがAEDを操作する展開でした。

ワクチンやAEDの普及活動を行うヒーローたちらしい展開で今回も無事に終わった、ゆめクリショーでした。



以上。

0 件のコメント: