2016年6月22日水曜日

佐世保市の「さなせなぼな」に、幼馴染が登場。


先週土曜日、午後からのお話。

岐阜市の柳ヶ瀬商店街で第三土曜日に行われている「柳ヶ瀬サンド」に足を運びました。



人気の、大阪府枚方市の「みっけ」ちゃんも居ましたが


長崎県佐世保市の「さなせなぼな」・愛知県岡崎市「パンダ犬」・岐阜県中津川市「にゃかつがわ君」などもやってきてました。


この日は「さなせなぼな」の幼馴染が初登場するということで、なにやら準備しながらみなさんが待ち構えました。
若干遅れがあってグダグダになったりもしましたが…


無事に「スキニー」なるキャラのお披露目となりました。


手元が骨スケスケになっているあたりが彼の衣装の下を想像させますが、そのあたりは追い追い分かるとか分からないとか。



以上。


0 件のコメント: