2016年6月13日月曜日

稲沢あじさいまつりに行ってきた


先週土曜日のお話。
愛知県稲沢市の大塚性海寺歴史公園で開かれた、稲沢あじさいまつりへと足を運びました。


私が行くからには、そこにはゆるキャラがいるわけで。

地元・愛知県稲沢市の「いなッピー」のもとに、滋賀県から「タボくん」がやって来ました。


いなッピーとタボくんはいつものコンビですよね。
タボくんのほうは今年もまた開かれるイナズマロックフェスのPRをしていました。



私が初対面だったのが、岐阜県郡上市・ひるがの高原スキー場の「ひるがもちゃん」。

いなッピーが実際に訪れてスキーをしたことが縁で昨年に続いての参加だそうです。


もちろん、いなッピーとタボくんはブレないパフォーマンスを披露していました。


大変暑い一日となりましたが、頑張っていた3体でした。


以上。

0 件のコメント: