2016年4月4日月曜日

イオンモール名古屋茶屋、九州フェアに行ってきた


先週土曜日のお話。

名古屋市の、イオンモール名古屋茶屋で九州フェアが開催されました。



ステージには、九州のご当地ヒーローが登場!
福岡県の「博神バリスガー」とか


佐賀県の「マツバライザーK」、鹿児島県の「薩摩剣士隼人」などと集合しました。
私の行った時間にはショーが無かったのですが、この日は薩摩剣士隼人がショーをしたそうです。




ヒーローの続きで登場したのは九州のゆるキャラたち。

私が初対面だったのは大分県別府市の「けむリン」でした。
温泉の町だけに、頭に湯けむりが立ってますね。


なぜかステージで集合写真を撮るわけでも無く、お客様と触れ合ったら急いで店内へ。


九州フェアのブースにキャラたちがちょっとお邪魔してました。
モールの吹き抜け部分だけでなく、イオンの売り場のほうにも九州フェアの売り場が設置されており、様々な物産と出会えるイベントとなっていました。


ちなみに、ドラゴンズの衣装を着けていますがこちらは佐賀県唐津市の「唐ワンくん」。
昨年に引き続き登場し、ファンの方に囲まれていました。


以上。

0 件のコメント: