2016年4月5日火曜日

クジャック、リロちゃんと金華山でデート


土曜日の午後からは岐阜市の金華山へ足を運びました。
桜も満開でいい感じです。



そこに現れたのは、名鉄レジャックのキャラ「クジャック」。
金華山ロープウェイの「リロちゃん」とともにデートです。


リアルなリスがたくさんいる、リス村にも足を運びました。


アツアツだったこの2体。

本当は、周りで名鉄レジャックのスタッフの方が今月行っているキャンペーンのお知らせと、グッズの配布をしていました。
また、金華山に来る前にはこの日開催されていた道三まつりの会場だった、柳ヶ瀬周辺もリロちゃんとお散歩。岐阜に初上陸のクジャックでした。


こうして短時間ながら金華山でデートしたクジャックとリロちゃん。
私も楽しいひと時をすごしてきました。



以上。

0 件のコメント: