2016年4月10日日曜日

クジャック&くもっくる


昨日の土曜日のお話。
9日ということで、名鉄レジャックではレジャックの日でした。

そんなわけで、この日は渋谷からきた「くもっくる」とのボウリング対決&グリーティング。
ボウリングのほうはクジャックの勝利だったそうですが、私はゆっくり午後から足を運びました。


このあたりが定位置ですね。


そして、スパイラルタワーを背景に撮影。


もちろん、19日からのキャンペーンのことは忘れてません。
しっかりPRしながらやっていました。 


くもっくるは15時台で帰って行ったのですが…


16時台からはクジャックが、キャンペーンのPRのために栄に出没していました。
日本人よりも、外国人からの反応が結構よかったみたいで。

レジャックのために頑張っていた、クジャックさんでした。



以上。

0 件のコメント: