2016年2月3日水曜日

岐阜の物産展に、げろぐるくん・ミナモ等登場


先週土曜日のお話。
岐阜県の物産展が行われていた、イオンモール新瑞橋へと足を運びました。



イオンモールで行われる物産展だけに、ステージではハッピーワオンが登場。
例によってご当地WAONの宣伝でした。

ちなみに、隣にいるのは岐阜県下呂市の「げろぐるくん」。
見たままカエルのキャラです。


そして、今回初対面だったのが郡上市の「郡上良良(らら)ちゃん」。
アユを被っています。

今回の物産展が岐阜県でも中津川市・下呂市・郡上市を取り上げていたのでこのように姿を見せました。


13時頃からは、岐阜県やイオンの関係者が並んでのセレモニー。
ミナモを含め、狭いステージに4体が並んでいました。

ちょうど私の行った30日はイオンカードの5%引きの日でもあったので、大変多くのお客様で店内がにぎわっていました。



以上。


こちらはオマケになってしまいますが、丸栄ではちょうど富山県の物産展が開かれていまして観光PRキャラ「きときと君」が登場していました。

富山県の物産展自体、4M1Tの中では丸栄だけが開催するので年に一度だけ名古屋で会えるキャラなのです。



0 件のコメント: