2016年1月13日水曜日

久々のクジャック&リロちゃん・くるみ



先週土曜日、午後からは名古屋市内の名鉄レジャックへ。

この日は9日・レジャックの日ということで「クジャック」が登場しました。


この日は午前中にボウリング対決をしたとのことで、その対戦相手が岐阜市の金華山ロープウェイのキャラ「リロちゃん」。

残念ながらボウリングは負けてしまったということで、後日クジャックのダンスをするとか。


更にこの日は埼玉県から「栗鼠くるみ」が登場。
レジャックに来るのは1年ぶり。



そして3体揃って記念撮影。


いつもならナナちゃん人形の前に行くことが多いのですが、私が行ったときには笹島交差点を一周する感じでまわりました。


何かクジャックがブロックしていますが(笑)。

短い時間でしたが、久々に癒されました。



以上。

0 件のコメント: