2015年12月23日水曜日

G2フェスティバルに行ってきた


先週日曜日の午後からは、岐阜県各務原市の河川環境楽園(川島PA)で行われた「G2フェスティバル」へと足を運びました。
行ったら、いきなり「とっくりん」「ミナモ」「フランソワーズ・びわ」さんと並んで踊っていたりしました。


さて、イベントは職業体験が柱のものだったので、消防士の体験とか選挙カーに上って演説してみたりできたわけです。
何やら可児市非公認の「ハコモ」さんがクリスマス云々語っていました(笑)。



各種のバンドやアイドルなどのステージに混ざって、ご当地キャラのPRステージもありました。
結構、適当な感じで進みます。


前日の柳ヶ瀬で行われた「ゆるクリ」に引き続き、各務原市の「ららら」は新しい着ぐるみで登場。
妙にハイテンションなアテンドの方が懸命に語っていました。



そのほかにも、遠くは栃木県大田原市の「与一くん」とか徳島県の「とっくりん」、長野県木祖村・やぶはら高原をPRする「いっせー」等々が登場、岐阜のキャラと共にステージに立っていました。



イベントの最後のほうでは、しっかりとミナモダンス。
何やらハコモさんも混ざっていますが気にしない。

決して大きくないイベントでしたが、まったりと楽しませてもらいました。



以上。

0 件のコメント: