2015年10月28日水曜日

モレラ岐阜 ハロウィンパレードに行ってきた



日曜日の午後から、岐阜県本巣市のSC・モレラ岐阜へと足を運びました。

こちらではハロウィンパレードとして、ご当地キャラやテナントの店舗からキャラが登場していました。


そして、イベント中荒ぶっていたのが「メロン熊」ですね(笑)。


こうしてキャラが登場しての写真撮影会がパレードの合間にありましたが、何やら色々といます。
中央の青いのは某ビニールサンダルのキャラ「クロスライトガイ」でした。靴が立っているわけです。


違う時間には、また違うキャラも。
そして本巣市の「もとまる」は座っていました。


そして、今回のイベントで一部のファンの方々が注目していたのが、北海道から来た「コアックマ&アックマ」。
先週・彦根のご当地キャラ博に来て大人気だったキャラが今週は岐阜に登場!
午前中には各務原の住宅展示場、午後からはモレラ岐阜と大忙しでした。

彦根のときと違ってハロウィン用のコスプレをしていました。


帰り際には、ベビーカーの赤ん坊とも触れ合っていたコアックマ。 


方や、同じ北海道から来ているのにお子さんを恐怖に陥れていたのがメロン熊(笑)。
メロン熊の写真が多いですが、動くキャラは見ていて面白いのです。


ちなみに、モレラ岐阜のイメージキャラクター「モレ美さん」ももちろんいました。
こちらは大人しいものでした。


以上。

0 件のコメント: