2014年6月5日木曜日

キャラクターフェスティバルinモリコロパーク 後編


ご当地キャラのPRとともに、ご当地ヒーローショーも盛りだくさんだったモリコロパーク。

武豊町の「竜宮戦士 竜斗」ショーには、多治見市の「オーヴァーロード」も参加。




瀬戸市の「陶神オリバー」のショーは戦闘中の立ち回りが見もの。
ヒーローだけでなくて、敵キャラもカッコよくできているあたりがポイント。



春日井市の「カスガイガー」ショーにも、多治見市のオーヴァーロード氏が参戦して盛り上げていました。




ヒーローショーのトリは尾張旭市の「森羅特装シュラバスター」。
沢山のキャラクターが登場して盛り上がっていました。

その他、半田市の「ハンダーFOX」、豊田市の「オードウ」もショーを行い、西尾市の「カテキング」はPRタイムに登場していました。
ヒーローだけで十分にイベント一つできそうな勢い。


そんなわけで、イベント最後の記念撮影がカオス(笑)。
ひそかにコスプレしている子供たちも混ざりこんでいました。


これでも全キャラ写ってません。
小高い山のようになっている芝生広場で、前から後ろまでキャラが並びました。


そのあとに、ヒーローだけでの集合写真。
彼らもまたご当地キャラ同様に、いろいろとつながりがあってそれぞれにショーの中身で協力したりしつつ、烈々なファンの方にも支えられつつこうして活動しています。



こうして10時から16時まで6時間を駆け抜けたキャラクターフェスティバル。

なんか、かわいいウサギの着ぐるみが居たそうですが、それはまた別のところで載せています。


0 件のコメント: