2014年6月24日火曜日

いやしす誕生祭 動画編


先週土曜日は6月21日、21日と言えばオアシス21の日なわけでして、この日はマスコットキャラクターの「いやしす」誕生祭が行われました。


イベントそのものは土日の2日間行われましたが、私は土曜日のみ足を運びました。
2度あった全キャラ集合の際にお誕生日会として、いやしすにプレゼントが渡されたり、歌を歌ったりしました。


もちろん、キャラ個別のPRタイムも。
こちらは多治見市の「うながっぱ」ですね。


三重県伊賀市の「いが☆グリオ」のPRタイムは、テーマソングを歌っているAZURE#の皆さんが登場して、半分はライブとなりました。


そして、いつもながら面白いのがタボくんバンド。
パフォーマンスはよくできているわけですが、それ以外の部分でやたらとキャラ同士が絡みます。そして、いなッピーが寝ます(笑)。

写真は次に載せますね。

0 件のコメント: