2014年4月29日火曜日

GWもひこにゃんは平常営業



26日土曜日のお話。
私は午前中、彦根城に足を運びました。

天守閣まで行くと、そこにはひこにゃんの立て看板。
以前は別の場所にあったのがこの場所に移動していました。


さて、こちらは本物のひこにゃん。
風車を持ちます。


そして、お花の形をしたクッション。


更に和傘。
ひこにゃんのパフォーマンスはいつも通りにゆるゆるで、音楽が鳴るわけでもないのです。
途中でスタッフのお兄さんが「これがひこにゃんの精いっぱいのパフォーマンス」ですと説明しながら、進みました。


最後はハンバーガーのぬいぐるみ。
そして、なぜかカウントダウンが無くてそのままスタッフとひこにゃんが挨拶して終了でした。


最後にオマケの写真。
時々、ひこにゃんはこうしてスタッフに毛並を整えてもらいます。

0 件のコメント: