2014年4月18日金曜日

オカザえもん、パンを売る



遅くなりましたが、先週土曜日のお話つづき。

午後から、東急ハンズ名古屋店に足を運びました。
10階の催事場で行われていたのは、スイーツを集めたイベント。
そこに、オカザえもんが登場しました。


岡崎市内のお店が出店、そして販売するオカザえもんの顔をしたパンをPRに来たのです。


手元にあるのがパンですね。
しっかりオカザえもんの顔になっています。
ちなみに、これ以外にもオカザえもんのイラストを焼き印したパンもありました。


そんなオカザえもんがビックリするシーンを2度見せてくれました。
最初はこちらの写真。

オカザえもんは本当のお金を出していました。
どこから財布を出したかは見落としましたが、スタッフが渡したのかな?


更に、オカザえもんが本当に飲み食いしていました!
どう食べているかは写真を見ての通りですね。
地元では可児市のハコモがモノを食べますが、オカザえもんも食べることが発覚しました。

この後も、お客様とサインやツーショットに応じながらパンの販売応援に精を出していたオカザえもんでした。

0 件のコメント: