2014年2月25日火曜日

2まつり 動画編2


先週津市で行われた「2まつり」、キャラのPRタイムもしっかりともうけられていました。
司会は、柳ヶ瀬でおなじみのゆっこ&ミオナちゃんだったので、この2人目当てのファンの方も多かったようです。

撮ったPRタイムの動画を載せていきますが、まずは徳島県石井町の「ふじっこちゃん」。
PRタイムでは普通なのに、これ以外の場面ではやたらと荒ぶってました(笑)


大阪府枚方市からやってきた「みっけ」。
とにかく踊りがすごいです。綺麗に跳びます。


徳島県非公認を名乗る「とっくりん」。
ついに歌を歌うばかりか、デュエットソングなのがポイント。


こちらは大阪市淀川区からやってきた「ドンファン」のPRタイム。
とっくりんと同じくしゃべるキャラですが、歌は女性の方が登場して歌っていました。


三重県からは明和町の「めい姫」のPRタイムの様子。
特別なパフォーマンスがあるわけでもなく、これがご当地キャラの標準といったところでしょうか。


新潟県の「もち-うさぎ」と、滋賀県甲賀市の「にんじゃえもん」のPRタイム。
どちらもエアー着ぐるみでふわふわ、ふにゃふにゃでした。



関市上之保地区の「ゆずりん」PRタイム。
最後のジャンプがすごかった。そして、ハコモも登場。



もちろん、参加していたキャラクター全員がPRタイムをしていました。
時間が7~8分ほどずつあったので、踊れるキャラは踊ったりしてお客様を魅了していました。

0 件のコメント: