2014年2月18日火曜日

柳ヶ瀬サンド


先週土曜日は、柳ヶ瀬商店街で柳ヶ瀬サンドが行われました。
やなな引退後、毎月第3土曜日に開催しているイベントなのですが、足を運んだのは初めて。

そして、芸人によるライブなどもありましたが、キャラも登場してました。


左から「ハコ美」「日本橋 音々」「歌瀬 吟」の3名。


また、やななマネージャー陣の「ミオナ」「ゆっこ」「あかり」の3名も登場。
バレンタインの翌日ということもあって、ファンの皆さんからプレゼントをもらっていました。


ところで、ハコ美とハコモの関係とはいったい?

夕方のサイン会にはハコモが登場していました。

0 件のコメント: