2014年2月24日月曜日

2まつり 動画編1


先週土曜日は2月22日ということで、三重県津市では「2まつり」が開催されました。
ご当地キャラ20体あまりと、B級グルメが大門商店街と津観音に集合!

私は一日楽しんできたわけでして、動画も写真もいろいろとあるので載せていきますね。


ご当地キャラのPRタイムそのものは次の記事にしますが、こちらはPRタイムの中で行われたパフォーマンス。
違う時間にもキャラたちがそろってダンスするなど、ダンスのパフォーマンスが目立ちました。


直前まで来れないと思われていた可児市非公認キャラ「ハコモ」がやってきてくれました。
本来は予定にはないキャラでしたが、しっかりと受け入れられていました。


B級グルメの会場となった津観音にもキャラが登場(本当は控室が津観音の境内にあったのです)。
おけわんこのように、こうしてお詣りしていくキャラも。
キャラのみなさんには階段がきついところでした。


津市のキャラクターたちのPRタイム&エンディングの様子。
津市のキャラクターのうち「シロモチくん・ゴーちゃん・みすぎん・藤堂とらまる・しん坊・龍王ちゃん・龍王さくらちゃん・つつみん」の8体が登場。


まだまだ動画があるので次に載せますね。

0 件のコメント: