2014年2月26日水曜日

2まつり 写真編1



今回の2まつりでは写真も相当な枚数撮りましたが、全部は載せられないので選びながら。

まずは津市といえば外せない「シロモチくん」。


そして、同じく津市の「ゴーちゃん」。
大河ドラマを機に登場したキャラですが、今でも活躍しています。


津市の芸濃町からは「龍王ちゃん」(左)とその娘「龍王さくらちゃん」。
龍王さくらちゃんが大きなイベントに出るのはこれが初めてになるでしょうか。 


津市の美杉地区からは「みすぎん」(右)。
徳島県石井町の「ふじっこちゃん」とのツーショットを載せておきますね。


いろんなキャラが混ざっていますが、この手の集合イベントはこんな記念写真がいろいろと撮れます。


テレビ出演を果たした岐阜県可児市非公認キャラ「ハコモ」は、テレビでも紹介されていた「食べる」という行為に及んでいました。


岐阜県関市上之保地区の「ゆずりん」。
ブースではゆずりんのグッズのほか、上之保産のゆずを使ったドリンクも売られていました。


津観音で開催されたB級グルメのブースには、鈴鹿市の「すずか茶ん」が登場。
2まつりの事前の予告にはなかった登場でした。


ここに載せたのは出てきたキャラのごく一部ですが、次の記事ではPRステージの時のキャラたちを載せますね。

0 件のコメント: