2012年11月19日月曜日

やなな撮影会&ステージの第三土曜日

 さて、17日の土曜日はやななが一日柳ヶ瀬に現れる第三土曜日。


 今回は、ゲーセンイベントが無い代わりに午前と午後の部に分けてのやなな&スタッフの撮影会でした。
 2時間かけて商店街の数箇所で撮影、途中で衣装チェンジもしながらの内容。
 岐阜美少女図鑑の手が入ったイベントなので事前申し込みの必要があったのですが、当日の飛び入りでも参加できました。


 美少女図鑑のスタッフさんも見えましたが、ほとんどは鬼マネが仕切って撮影場所を選定。
 レンガ通りには赤いカーペットが敷いてあるので、この上をモデルが歩きながらの撮影は映画俳優のようでもありました。


 とはいえ、相手がやななですから最後はこうなるわけですけどね(笑)
 これは、レフ板もどきを持っていたマネージャーのゆっこちゃんと、やななのツーショットですね。

 ちなみに、撮影会の合間でやななが被写体になってないときは、通りを歩いているお客様とやななが触れ合ったりもしていました。このあたりはファンを大切にしているやななだからこそのお話。



 そして、17日からはいつものステージ。


 段ボールから段ボールが出てくるわけですが…


 今回のゲストは、岐南町の「ねぎっちょ」と人材Bankの「じょぉぶる」でした。


 キャラの紹介だけでなく、途中でダンスをしたり


 23日に柳ヶ瀬で行われる街コン「YANACON」の宣伝をしているにもかかわらず、勝手に3体で即興の寸劇をしていたり(爆)
 ちなみに、第2回目のYANACONは25歳以上限定とか。そして、やななも登場しますがその後は羽生のゆるキャラさみっとへ出発というハードスケジュールだそうです。


 寸劇でやなながどうなったかは動画のほうでどうぞ。

 もちろん、このステージのあとは時間をかけてサイン会に臨んでいたやななでした。

0 件のコメント: