2012年2月21日火曜日

やなな&みのっ太の第3土曜日



さて、武者丸くんの誕生日のあとに駆けつけたのは柳ヶ瀬。
やななのお散歩に久々に付き合うことにしました。


今回は、先週のバレンタインで使っていたメイド服姿で登場。
もはや人魚ではありませんね(爆)


もちろん、やななが面白いキャラクターであることになんら変わりはありません。
今回は弥生町付近にある「やながせ倉庫」さんにお邪魔したので、こんな写真を。
柳ヶ瀬の知られざる魅力を知ることができました。



そして、時間は夕方5時。ゆるキャラのゲストはJA岐阜の「みのっ太」でした。


頭から徳田ネギ・枝豆・富有柿・ニンジン・栗・アスパラガスと6つの野菜が混ざり、信長をイメージした表情という、いろいろ混ぜるゆるキャラの典型です。
上の写真のようにおとなしくしていればいいのですが…


動画を見ると良く分かりますが、一生懸命マネージャーの、あかりちゃんが辛い体をおしてしゃべっているというのに、背後で人の話を聞かない二人。
しまいにはしゃべっているところにちょっかいを出す始末です。
それがやなならしいところでもありますけどね。


なぜかダンス対決になるし。


まあ、やななは本当に自由な段ボールですね(笑)
みのっ太くんも大変だったことでしょう。




例によってステージのあとは、あい愛ステーションでのサイン会。
今回はやななだけでのサインとなりました。

マジックハンドを使う上の写真はおまけです。




こうして、やななの第3土曜日は終わったのでした。

0 件のコメント: