2016年8月12日金曜日

名鉄レジャックに、ポテくまくん登場!


9日火曜日のお話。

この日は名鉄レジャック「レジャックの日」ということで、足を運びました。



この日姿を見せたご当地キャラは、埼玉県秩父市の「ポテくまくん」。
地元のグルメ・みそポテトをモチーフにした市の公式キャラなんだとか。

昼間はこのようにして、クジャックと共にレジャックの外に登場。
私の居ない時間には、ナナちゃん人形の前まで歩いて行ったりもしたそうです。


そして、午後7時からは恒例のボウリング対決!



球を持てないという、ポテくまくん。
今回は毎フレームともに滑り台を使っていいというルールで行われました。

滑り台もなかなか方向が定まらないので、難しいところではありましたが…


僅差で、ポテくまくんが勝利しました!

クジャックには罰ゲームとして、グッズを作ってもらうことになったのでレジャックの日に貰えることを期待しておきましょう。

はるばる埼玉からやってきた、ポテくまくんでした。




以上。

0 件のコメント: