2015年5月27日水曜日

アピタにくまモン登場!


先週日曜日のお話。
名古屋市の「ポートウォークみなと」に、くまモンが来るというので足を運びました。

ちなみに、ポートウォークはアピタ港店のこと。
昨年改装されて名前も変わりました。


お客様に呼ばれて、くまモンが登場しました!



赤い法被に麦わら帽子、そしてトマトのビーチボールを持っていますが…


その理由は「くまもとの赤」というキャッチフレーズ。
熊本産の赤い食品をPRするために最近頑張っているくまモンです。


動画を見ての通りですが、終始落ち着きのないくまモンでした(笑)



そして、最後にはくまモン体操で締め。
多くのお客様でにぎわったくまモンのステージでした。


0 件のコメント: