2012年5月2日水曜日

木曜モッくんに会ってきた


4月29日の日曜日のこと。

近隣で着ぐるみが出てくるところがないかと思っていたら思わぬ情報を入手しまして


名古屋市内のダイエー上飯田店へとやってきました。


11時になって登場したのがこの着ぐるみ。
ダイエー木曜の市でおなじみの「木曜モッくん」です。

以前に木曜日にダイエーに寄ったときに、歌が流れまくっていたり木曜モッくんのイラストがあちこちにあったりしたのを覚えていますが、着ぐるみがあったんですね。


背中は何もありませんね。
大人の事情でイラストとちがって胴体が若干三角形になっていました。


この日、3回に分けてお子さんに風船配りをした木曜モッくん。

東海地方だとダイエーそのものが少ないので、こういうのがあることを教えてくれたツイッターのフォロワーさんに感謝です。

0 件のコメント: